小田原市 借金返済 法律事務所

お金・借金の悩み相談を小田原市在住の方がするならコチラ!

借金をどうにかしたい

借金の問題、多重債務の悩み。
お金・借金の悩みは、自分ひとりでは解決するのが難しい、大きな問題です。
ですがいきなり、弁護士・司法書士に相談するのも、少し不安な気持ちになるもの。
ここでは小田原市で債務・借金のことを相談する場合に、おすすめの法律事務所・法務事務所を紹介しています。
インターネットを利用して相談することが可能なので、初めて相談する人でも安心です。
また、小田原市の法律事務所や法務事務所も紹介しているので、そちらも参考にしてみてください。

小田原市の方が債務整理や借金の相談をするならココ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

小田原市の債務や借金返済問題の相談なら、ここがおススメ。
弁護士が対応してくれて、しかも全国に対応している弁護士事務所です。
初期費用が0円なので、現在の手持ちがなくても安心です。
料金の支払いは、分割払いでもOKです。
相談料ももちろん0円!
借金の取り立てをストップするのも可能です。
過払い金、任意整理、自己破産、個人再生、など、借金・債務に関して無料で相談することができます。
しかも、365日24時間、いつでも受付てくれます。
フリーダイヤル(通話料0円)で相談受付が可能なので、お金に困っている人も今スグ電話受付が可能です。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩みは今スグ!24H電話受付☆



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(女性にオススメ!)
全国対応の、借金や過払いの問題を相談できる司法書士事務所です。
任意整理、自己破産、個人再生など、あなたに合った方法で借金問題を解決に導きます。
それと、過払い金の請求は初期費用0円、戻ってきた過払い金から精算できます。
任意整理についても、減額報酬・和解成功報酬などは一切取らないので、お得に解決が可能です。
債権者の数が1〜2件でも対応してくれるのも強みです。
女性専用の相談窓口もあるので、女性の方でも安心です。
まずはお気軽に無料相談を。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はこちら↑↑
女性スタッフが丁寧に対応する、女性専用・相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はこちら↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

小田原市在住の人が借金や債務整理の相談をするなら、これもおすすめです。
「借金減額シミュレーター」という、インターネット上の借金解決のための診断ツールです。
とてもカンタンな質問に答えるだけで、どう借金を減らすかの方法や、毎月返済する金額がいくらになるのかなどが分かります。
いきなり弁護士や司法書士に直接相談するのは、ちょっと怖い。
そんな人にもピッタリです。
しかも匿名&無料で使えます☆
全国対応しているサービスなので、小田原市の方も安心です。

◆特徴◆
  • たった3つの質問に答えるだけ!
  • どうやって借金を減らすか分かる!
  • 毎月の返済金額がいくらになるのかが分かる!
  • 無料&匿名で使える!
  • 全国に対応!
借金問題を解決するための第一歩として、無料診断を試してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
無料&匿名で、借金の相談・診断を。



弁護士へ相談前の注意



他の小田原市周辺にある法律事務所や法務事務所紹介

他にも小田原市には複数の弁護士や司法書士の事務所があります。これらも参考にしてください。


●西湘法律事務所
神奈川県小田原市本町1丁目10-25 アオバビル 1F
0465-22-2678

●佐藤和夫法律事務所
神奈川県小田原市本町1丁目3-16
0465-22-2462
http://legal-findoffice.com

●小田原法務司法書士事務所
神奈川県小田原市栄町1丁目14-10 HM-小田原ビル 5F
0465-21-0357
http://odawara-l.com

●池田忠正法律事務所
神奈川県小田原市本町2丁目13-2
0465-22-8778

●野田順一司法書士事務所
神奈川県小田原市本町2丁目1-34
0465-24-1680

●内山法律事務所
神奈川県小田原市栄町1丁目14-52 MANAX 8F
0465-24-5445

●こゆるぎ法務事務所
神奈川県小田原市栄町1丁目17-32
0465-21-1540

●まちかど法律事務所
神奈川県小田原市本町2丁目1-3 HSビル 2F
0465-20-1115

●加藤・長谷川法律事務所
神奈川県小田原市本町1丁目4-7 朝日生命小田原ビル 4F
0465-21-3121

●阪之上法律事務所
神奈川県小田原市本町2丁目1-3
0465-21-0068
http://sakanoue-lawoffice.com

●小田原三の丸法律事務所(弁護士法人)
神奈川県小田原市本町1丁目7-20
0465-24-3358

●森本紗代司法書士事務所
神奈川県小田原市荻窪370-1
0465-43-9375

●田辺法律事務所
神奈川県小田原市栄町1丁目6-12
0465-24-1644

●司法書士あさぬま事務所
神奈川県小田原市荻窪336-3
0465-42-9424
http://asanuma-office.com

●小室司法書士事務所
神奈川県小田原市栄町2丁目8-33
0465-21-5593

●露木高雄司法書士事務所
神奈川県小田原市栄町2丁目13-11
0465-24-1383

●岸頼道司法書士事務所
神奈川県小田原市栄町1丁目10-6
0465-24-0373

●高橋晉司法書士事務所
神奈川県小田原市本町1丁目6-19
0465-22-8488

●椎野正己司法書士法人
神奈川県小田原市栄町2丁目12-40
0465-21-1222

地元小田原市の司法書士や弁護士の事務所の門をたたき、直接相談するのもよいと思います。
ただ、いきなり直接相談するより、インターネットからの無料相談や「診断シミュレーター」の方が、気軽に相談できるという方も多いのではないでしょうか。

借金に小田原市に住んでいて困っている人

クレジットカード業者やキャッシング業者等からの借金で困っている人は、きっと高い金利に頭を抱えているのではないでしょうか。
借金をしたのは自分ですので、自分の責任だからしょうがありません。
しかし、いくつもの消費者金融やクレジットカード会社からお金を借りていると、金額が大きくなって、とてもじゃないけど完済するのは難しくなってしまうでしょう。
毎月の返済だとほとんど利子だけしか返せていない、というような状況の方もいるかもしれません。
こうなると、自分一人の力で借金を清算するのはほぼ不可能でしょう。
債務整理をするため、なるべく早く司法書士や弁護士に相談するべきです。
どのようにすれば今ある借金をキレイにできるか、借りたお金を減額できるか、過払い金は発生していないか、など、弁護士や司法書士の頭脳をかしてもらいましょう。
借金問題の解決は、相談するのが始めの一歩です。

小田原市/任意整理の費用ってどれくらい?|借金返済

任意整理は裁判所を通過し、借金を清算する手続きで、自己破産を免れることが可能だという良さがありますから、昔は自己破産を奨められるケースが多くありましたが、ここ最近では自己破産から脱し、借り入れのトラブルをクリアするどちらかと言えば任意整理のほうがほとんどになってます。
任意整理の手続には、司法書士が代理人としてローン会社と諸手続を行ってくれて、今の借入総額を大きく減らしたり、およそ4年程の期間で借入が払い戻しできる返済出来る様、分割にしてもらうために和解してくれます。
とはいえ自己破産の様に借り入れが免除されることでは無くて、あくまで借り入れを返金するということが大元で、この任意整理の進め方を実行したならば、金融機関の信用情報機関にデータが記載されてしまいますから、金銭の借り入れが約五年程度の間はできないと言うハンデがあります。
けれど重い金利負担を軽くするという事が可能になったり、業者からの返済の要求の連絡が止み苦悩が大分なくなるという良さがあります。
任意整理には幾分かの経費が要るけれども、手続き等の着手金が必要で、借り入れしているやみ金業者が多数あれば、その1社ごとに幾らか経費が掛かります。そして問題なしに任意整理が完了してしまえば、一般的な相場で約一〇万円程度の成功報酬の幾らか費用が必要でしょう。

小田原市|個人再生の手続きは、弁護士がいい?司法書士がいい?/借金返済

個人再生を実施する時には、司法書士または弁護士に依頼を行うことが可能です。
先ず、司法書士に個人再生の手続きを依頼する時、書類作成代理人として手続きを行っていただくことが出来るのです。
手続きを進める時に、専門的な書類を作成し裁判所に出すことになるでしょうが、この手続きを全て任せると言う事ができるから、面倒くさい手続きを進める必要がなくなってくるのです。
しかし、司法書士の場合では、手続きの代行をすることはできるんですけど、代理人では無いため裁判所に出向いた時に本人のかわりに裁判官に返答をする事ができません。
手続を行う中で、裁判官からの質問を受けるとき、ご自分で答えていかなきゃならないのです。なりません。一方、弁護士の場合だと、書類の代行手続だけではなくて、裁判所に行ったときに本人に代わって答弁をしていただくことが可能です。
弁護士は、個人再生を始めとする債務整理手続に慣れている状態になるので、質問にも適格に返事することが可能なので手続きがスムーズにできる様になります。
司法書士でも手続を実行する事は可能ですが、個人再生につきまして面倒を感じるようなことなく手続を行いたい場合に、弁護士に頼った方がほっとすることが出来るでしょう。

関連ページの紹介です